2007年9月2日

女性の人生の最もよい日は何であるか。 いいえ、販売のない最初の日しかし彼女の婚礼の日! 女性はおよび彼女達の大きい日にセクシーに、優雅に忘れられなく感じたいと思う-すべての目にそれらであってほしい!
一流のパリの花嫁のデザイナーによるスザンヌErmann、流行の作成はこれらの質を女性に世界的に与えることで勝る。 Ermannは継ぎ目でタケ使用することのような彼女の独特な商標のトリムのために有名、著名人が彼らの婚礼の日の彼女の作成のために列を作ることをある事のちょうど1をである。
Ermannの用品類が花嫁雑誌のような出版物で普及し、特色になられるようになったが、彼女は花嫁からの贅沢な夕方の摩耗へ延長である刺激的で新しいコレクションを有する。
新しいコレクションは非常に独占記事、贅沢なランジェリーのウェブサイト縮小Destinoで見つけることができる優雅なベージュか黒いストール、劇的なチョコレートまたは黒いポンチョおよび単に美しい様式化されたカバーのような作成を特色にする。
これらの贅沢な作成はほとんどあらゆる方法でその人に印象づけるために身に着けているセクシーな一見の試みのためにあなたのランジェリー上のベージュか黒いストールをあなたの目があったどんなに身に着けていることができる! この夏結び目を結んだら優雅なイブニング・ドレスまた更にウェディングドレスにそれを身に着けなさい。 より熱い一見があるように縮小Destinoを確認しなさい。
オフィスの上のglamに鉛筆のスカートが付いているチョコレートか黒いポンチョを身に着けていることによって偽りなく扇情的に見れば、様式化されたカバーはだれも忘れていない熱い夏の夕方のキラーかかとそしてセクシーな服によって身に着けていることができる!
応答を残しなさい








































